見出し画像

enin yma 2022.05.10

1日ずれてしまったけど、5月9日は「謎の日」!

ということで謎の日を提唱したRIDDLERの生配信があり、何故5月9日なのかの解説があった。(6分40秒から)

なるほど~~~!!!すげーーー!!!

なんで5月9日なんだと思ってたけどこういうことだったんですね。既出だったのかもしれないけど初めて知った。天才。


てことでRIDDLERの100日謎が再び開催されるとのこと。


前回同様、100問目を解くと賞金100万円がもらえるらしい!これは挑戦せねば。

……え、でも今回は視聴者投稿型なんだよな……。前回みたいなRIDDLER側で全部製作してないなら同じような仕組みはできないはず……。

いやーーーこりゃ楽しみだな!



これはきひろくんTシャツ(非売品)です。

マグ&わー太くんの雑談配信の中で、けもケでこのシャツを見かけたというおたよりがあったんだけど、あとで本人がTwitterに写真上げることになっていた。

聞いてなーい!!!

リアルタイムで聞けなかったから知らなかったんですけど!1週間経っちゃったよ!
ちゃんと連携してよねっていう告訴。


本編はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?