見出し画像

謎の共通テストを解いてみろ 2022.01.16

◆大学入学共通テスト

2021年からセンター試験に代わって「大学入学共通テスト」が実施されています。

これクイズに出ます。


というわけで、今年もRIDDLERから謎解き共通テストが出てました。

いや、100点で終わるわけないんだよな…。

てことで色々探っていたら、やっぱりありました。果たして何点取れるのか?
是非挑戦してみてね。


◆ファイル

今月のMystery for Youのパッケージがやけに重いなと思ったら

なんかファイル入ってた!
これまでの封筒を格納できるポケット式のファイルだった。30枚くらいあったかな。
まだ余裕で入りそうだけど1つあたりが厚みあるからファイルパンパンになる未来が見える…。

結構おまけがつく頻度高くて嬉しいですね。


◆この謎を解いてみろ

千鳥ノブと佐藤健の謎解き番組第3弾!

楽しみ~~~!佐藤健になりたい~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?