見出し画像

集結の獸 2023.09.17

けもケットおつかれさまー!
今回も売り子として参加させていただきました。

直前まで車で行くか電車で行くか迷いに迷って結果車で行くことにした。電車で同人誌を運ぶのはリスクが伴うのでね……。

サークル設営が終わり、12時にイベント開始!入場回を分けない開催に戻ってからは2回目になるが、情勢も落ち着いてきたからか人の量がすごかった。なんか毎回言ってる気がするけど。

そして毎回思うのが挨拶の時間が足りない!!
まあ自分が買い物に時間を費やしてるからなんですが……。終わった後にいつも、あの人に会ってない!とか(買い物中不在だったから)後で行こうと思ってたのに時間なかった!とかがありすぎていつも後悔してしまう。
開催時間がもっと長ければなあとは思うけど、それはそれでイベント運営も大変だし難しいわね……。


戦利品!いつも通り、大体コミケの紙袋いっぱいくらいでした。楽しませていただきます!


イベント後はアフターオフへ。都内にある日本酒メインのお店だった。車だから酒飲めないけど!
料理はカルパッチョや刺身、豚肉の鍋と、〆にへぎ蕎麦などなど、めっちゃ美味しかった〜。
主催がどちゃくそ酔っ払ってたけど、アレくらい酔ってみたいなーと思う。たくさん飲もうとすると先に気持ち悪さが勝っちゃうんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?