見出し画像

○学園七不思議× 2022.11.14

◆謎解き学園の七不思議

プレイ期限が11/30までなのでさっさとやっておかねば!てことで。

ヒントありのノーマルモードとヒントなしのハードモードを選択できる。

もちろんハードモードでしょう!

全7ステージあるということで6ステージまでは割とサクサク解けたんだけど、最後はやはりそれなりの難易度。

最終問題に行くまでの問題は何度かやり直しもあって時間かかった……!法則性になかなか気付けなかったなー。

最終的には完全攻略!多分これで全部だよね……??
いやーまた佐藤健に近づいちゃったなーーー!!!!!


◆世界で一番難しいマルバツ問題

謎解きをやったと思ったら新たな謎解きがTwitterで現れる時代。

RIDDLERがまたコラボ謎!
今回は洗顔とかでよく見るOXYとのコラボだけど"OXY"だから○と×をテーマにしてるのが天才すぎる。

とりあえず100点取れたけど絶対これだけじゃないんだよなー!と思って色々じっくり見ていると・・・

やっぱり先があった!!!けど!!!最後の最後が分からない!!!

いや答えは多分分かってるんだけど何をすればいいのか分からないというか、あれ、これじゃないの???ってところまで行ったんだけどどうも正解にならない。何かが足りない……。

うーこういうのをサクッと思いつけたら脱出ゲームの大謎もクリアできるんだろうなー。

暇を見つけて再チャレンジしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?