見出し画像

けもケット10 2021.09.20

1年ぶりのけもケットでした。
参加した方はお疲れ様でした!


自分はいつも通り「おどしろキャンバス」のお手伝いで売り子してました。オペレーションも特に問題なく平和に終わった。
スペースまで来てお話ししてくれた方ありがとうございました!


一般入場が2回目まででものすごい混雑とかは特に見受けられずまったりした雰囲気だったけど、去年よりは人が多かった印象。
完売しているサークルさんも居たりして、そこそこ盛り上がったんじゃないだろうか。

「プロダクション体育館」の方はちらちら様子を見てる限りでは平和そうだったが、プロデューサーとマグ(人間ver)が目の前を競歩で走り去っていくのを何回か見かけた。何があったんだろう。


体育館グッズ。
缶バッジコンプセットがあるけどガチャを楽しみたかったので3つだけ引いてみた。


画像1

プライムのノクス以外が引けた!!!

関係者ということでノクスの缶バッジは貰えたので、コンプセット+プライムが揃ったのは嬉しい。


グッズの方は色々と好評をいただいて、リオンとアルセロのアクスタと、Tシャツ(みんなver)が完売したとのこと。良かったねアルセロ。

グッズ通販の予定もあるみたいなので欲しいけど買えなかった!という方は是非アンケートにご協力ください~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?