見出し画像

けもケ12レポ 2022.10.01

けもケット12おつかれさまでした!

春の時と比べるとだいぶ入場者が増えた感じがした。一般入場のチケットも売り切れたと聞いたし。
入れ替え制のCグループまで満員だったみたいですねー。

いつものごとくサークルのお手伝いで売り子しつつ買い物させてもらった。

買い物時に何人かサークルさんに挨拶させてもらったんだけど、開始直後なのでお互い忙しいから「また後でゆっくり!」と言ったものの、結局その後サークルで売り子したりしてるから会いに行けないというのが現実。
うーんなかなかイベントでしか会えない人もいるので次回はちゃんと話せる時間を作りたいな。


みなさん原稿お疲れさまですありがとうございます🙏🙏🙏

素敵な作品だらけなので作者さんに感想伝えられたらいいんだけど、ありきたりな「面白かったです!」レベルしか言葉にできなくて難しい。そのうちできれば……。


体育館の缶バッジガチャは個数制限は特になかったものの10個で留めておいた。10でも多かったかな……。奇跡的にほぼ被らず唯一ダブったマグだけ今度がじと交換してもらうことになった。

ノクスはもらったのであと5個……どうしてコンプリートセットがないんですか😹


けもケ後はアフターに参加させてもらってわら焼き屋で飲み会。ザ・オフ会って感じでワイワイ楽しめたし、ご飯も美味しかった!写真撮り忘れちゃった。

そしてアフター後はカラオケへ。
大人数カラオケ久しぶりで何を歌えばいいか選曲難しかったけど、はしゃぎ散らかしてしまった。お騒がせしました反省。

途中退室していいということだったけど誰もが終電を逃してまさかの全員完徹。いや〜学生っぽいことをしたわ。歳を考えろ自分。楽しかったけど!

ありがとうございました、おつかれさまでした✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?