見出し画像

聞いて感じて考えて 2021.01.13

◆FF14

蒼天のイシュガルド、パッチ3.0までクリアー!
※エンディングが流れるところまで。

3.xはこれからだけど、エオルゼアと同じように割と長そうだ。

左手デバイスに慣れながらマイペースで進めていきまっす。
キー配置上手くやらないと手が攣りそうになるのと、操作してるとデバイスがどんどん前にずれていくので滑り止めになるものが欲しい。


エンディングは流れたけど、3.0完!みたいな画像は特に出てこなかったのでうちのロスガルでも見てってください。


画像4

嬉しそうなロスガルさん。


画像3

睨みつけるロスガルさん。


画像1

牙可愛いよ牙・・・。


画像2

これはロスガルをスクショしようとしたらタイミングがズレて撮れてしまったアルフィノくん。


そういえば、数日前までスクショしようと思ったら「スクリーンショットの保存に失敗しました」というメッセージが出ていて困ってたんだけど、原因はセキュリティソフトが何やらブロックしていた模様。
FF14のインストールフォルダ配下にあるffxiv.exeとffxiv_dx11.exeを許可するようにしたら問題なく撮れるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?