見出し画像

on泉off呂 2021.08.07

このキャッチコピー思いついた人、よっしゃーーーってなっただろうな。

◆ユネッサン

箱根のプール施設「ユネッサン」に行ってきた。


数年前に一度遊びに行った時の記憶がかすかに有りつつも、かなり久しぶりで色々と新鮮だった。

室内も屋外も全プールがお湯(温泉)になってたけど、昔からそうだったっけ?記憶が曖昧。

スライダーはあったけど、全体的にプールではしゃぐというよりお湯に浸かってのんびりする方がメインになってしまったのは歳のせいなのかな…。


ドクターフィッシュのコーナーもあって、100円というお値打ち価格だった。


めっっっっっっちゃ集まった。

3〜4グループずつ時間交代制でローテーションしてたんだけど、大人だけ先に足を上げてもらって子どもは少し延長しますとアナウンスがあったので、多分そういうことなんだと思います(ごめんキッズ)



夕飯は特に箱根の名物とかではなく近所の味噌ラーメン屋「田所商店」へ。


バターでっか。

食べログクーポンで野菜トッピングできるのがお得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?