見出し画像

体育館の簡易版 2022.08.27

ついにやってまいりました、体育館の日…!

当日バタバタしっぱなしでイベントロゴのパネルすら撮ってなかった…無念。


全員のサインパネルだけなんとか撮影できてた。

当日の話はもっとちゃんと書きたいので今日は簡易版でお送りします。時間がねえ!


朝。吐きそうになりながらホテルを出て会場の最終セットアップをしたりスタッフ説明をしたり、開始時間ギリギリまで準備を進めて前倒しでのスタートとなった。

イベント中は、スタッフ業務をしながらお会いしたかった方々とお話できたり、みんなが着ぐるみとワチャワチャしている様子を見たり、イベントの空気感を堪能しつつ、楽しい時間を過ごすことができました。

ノクスも写真を撮ってもらったりサインをしたり大忙し。大変ありがたいことに声をかけてくれたり、差し入れをいただいたり、イラストをプレゼントしていただいたりと、本当に嬉しいこと尽くしでした。

ステージはちょっと後悔が残ってしまったのだけど、全体的に盛り上がってもらえたと思うのでヨシっ!!!
これからに繋げていこうと思います。


このイベント、どうにも特殊な要素が多いということに準備中に気付いたのですが、メインのスタッフが全員スタッフ業務ができないという変な状況なんですよね。なんででしょうね。

そんなかなり変なイベントにもかかわらず、大きなトラブルもなく無事にイベントを終えられたのは、ひとえにスタッフの皆さんの力添えのおかげだと強く思います。本当にありがとうございます。
イベントパンフからアンケートも実施していますが、ちらっと結果を覗いたところスタッフの対応についてお褒めの言葉をたくさんいただいていました。非常に心強く、嬉しかったです。重ね重ねありがとうございました。

そして参加者の皆さんのご協力によっても成り立っています。参加規約を守っていただいて、お互いに助け合いながら楽しく過ごせていたのなら、とても良かったと思います。
嬉しいことに、Twitterの反応を見る限りは楽しんでくれている方がたくさん見受けられて、一安心といったところ。すべての意見を確認できていないですが、アンケートも含めて今後につながるようにしていきたいと思っています。
ご参加いただき、本当にありがとうございました!



夜は竹取の湯へ宿泊。


1日ぶりのちゃんとしたご飯だ!!!!!!!!!

昼は(時間的にも食欲的にも)何も食べられなかったので、めちゃくちゃ美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?