見出し画像

きみにメロメロ 2021.06.19

◆まるごとメロン

ららぽーと横浜にドラマ『MIU404』に登場したまるごとメロンパン号が期間限定で展示される!ということで見に行ってきた。


画像1

本物だー!


画像2

ずっとバックで『メロンパンのうた』が流れていてなかなかシュールな場になっていた。

もっと激混みかと思ってたけど意外とそうでもなくてすぐに写真撮れたのは良かったなぁ。
ららぽ自体はめちゃくちゃ混んでてフードコートも長蛇の列だったのに。

物販コーナーも用意されていて、公式のグッズ販売も行われていた。

せっかくなのでメロンパン号のTシャツだけ購入。


めっちゃオシャレじゃない??

最近記念グッズを買う時は日常で使えるかどうかを重視してしまうから、どうしても無難なTシャツが増えていく…。


ちなみに『MIU404』は今アマプラで配信されてるので是非観てね。
エピソード4が大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?