見出し画像

大変ですね 2022.01.19

大変ですよ。

やばくない???

なんとなんとなんと、プロダクション体育館があの柊キライさんとコラボ!!!

もうなんかすごい絵面だなこれ。

柊キライさんは『オートファジー』や『エバ』でじわじわと人気を博して、『ボッカデラベリタ』で爆発的に流行り、『ラブカ?』をAdoさんが歌ったことでも話題を呼びました。知らない人はYouTubeをチェックだ!

音使いや歌詞が独特なので、曲を聞いたら、あ、柊キライだって分かるくらい特徴的。あまり音楽に詳しくないので下手なことは言えないけど、とにかくかっこいい。


そしてジッポの歌声、いいですね。いいですね。
1番はかっこよく怪しげに聞こえるのに対して2番はちょっと明るく感じるのは2サビ以降とのギャップを狙ってるんですかね…。2サビ以降はみんなが聴いて、感じてください。
歌詞的にもジッポに合ってるというかどっちかっていうとマネージャーの方に合ってるというか…絶妙な心境を歌い上げていると思う。

さらに山戌軒さんのイラストもたまらんです。
山戌軒さんは以前STUDIO643が公演した「コアエネルギー研究所からの脱出」でキービジュアルを描かれていた方です。イラストが超かっこいいので見てみてください。

あと忘れちゃいけないのがあお丸PによるPVですよ。
こういうボカロ曲のPVみたいなのもいけちゃうんですね。すごい。

BOOTHの特別版にはジッポ写真集もついてくる。秒で買った。


それにしてもすごすぎるコラボだなぁ…。
次の歌ってみたのハードルが上がっちゃいそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?