見出し画像

あれこれぐだぐだ 2021.08.12

◆いろいろ

世間的にはお盆休みなんだけど、自分のところは決まった日数を夏休みとして取っていいよとなっているので、繋げてもいいしバラバラに取ってもいいということで、結果木金だけ出勤という実に面倒なことにしてしまった(自業自得)


雨が増えてきた。髪が伸びると癖毛なのですぐクルクルしちゃうんだけど、先週髪を切ったばかりなので快適。ナイスタイミングだった。


いつぞや買ったダイソーのクロスワード本がまだ解き終わっていないので手を付けたけど、数独が結構手間だということが判明。全問解いたら3万円似応募できるのに…!
締切が9月中旬だからもうひと踏ん張り。


そういえばそろそろRIDDLERの100日謎が100問目を迎える。(8/16が100問目の出題日)

100問目を最初に解けた人は100万円が当たるという企画なんだけど、ちょうど出題時間が観たい番組と被ってしまっているのでリアルタイムで100万円に挑むのは無理かもしれない…。
そもそも本気で取り掛かっている人は既にメタで問題を推理し始めているのでそこまで熱量を持って取り組んでいない時点で負けている。

あとから抽選で10万円が当たる企画もあるのでそっちには応募してみようかな。


◆ガチャ

FGOガチャ、やーーっとコヤンスカヤが引けた。金回転は何回もしてたからこれは来るか!?と思ってたのにカーミラが出た時は発狂するかと。


なおアークナイツは☆6が2体出たにも関わらずすり抜けるし、


ダンマクカグラはイベントガチャで虹色に光ったと思ったらよりによって既に持っているチルノが出た。

うまくいかないねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?