見出し画像

かに玉玉玉 2023.07.13

CMを一度は見たことあると思われるあの「永谷園の広東風かに玉」をなんだかんだ実際に買って食べてみた。
和田アキ子さんのCMが印象的……と思って調べたら今は出川哲朗さんなの???マジ???

いつも卵を余らせがちなので、一度に3つも消費できる超優れものです。ありがてえ。

ということで卵を3つ……

ええええええええ。
1個目でかなりびっくりして、noteのネタできた!ってテンション上がってたらまさかの2個。こんなことあるんだ。

しかし双子の確率がどんなもんなのかなと調べたら衝撃の事実が発覚した。

選別できるんかーーーい!!!
確かに割ったやつは気持ち大きかったような気がしないでもない。

でも確率低いことは低いということで。いやー貴重な体験をした。


せっかくなのでMisskeyにも投稿してみた。

怒涛のリアクション。これがMisskey……。



かに玉は美味しかったです。また買おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?