見出し画像

モッツァレラ風 2023.02.20

ぴざぱんの動画見てますか???
いや、見てても見てなくてもすぐに見にいこう。

はーーーーーなんなんだこの可愛い歌は。いい加減にしてほしい。
1:37の「とろける」から「笑」までのコンボを無限に聴いて溶けてます。みんなもクレマの声を脳に届けてあげて。早く。取り返しのつかなくなる前に。

昨日オススメした動画にこれもプラスして順繰りに流しながら仕事をしている。
いやーーー捗るね!!!仕事は進まないけど!!!

そして数日前にアップされたこちらも聴いてくれ。頼む。お願いします。

ふたりとも歌うますぎるでしょうよ……どうなってんだこりゃ……。

以前アップされたこちらの歌ってみたで、しょうがの歌声に惚れてしまったので無限に聴ける。

同時に公開されたこちらも合わせて聴きたいですね。さくらくんもめちゃ上手いからマジもっと歌ってくださいお願いします。

ちなみにぴざぱんの本業(?)は金管の方だと思うのでこちらもオススメです。特別ゲストにも注目。

楽器できるひとはみんなすごい!!!




先日いただいたチョコを開封した。

すげー!各ポケモンをイメージしたチョコになってるんだ。どれも美味しそう。
真ん中のシルエットのチョコはミックスオレ風味で共通なのね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?