見出し画像

醤油か塩か 2023.08.23

みんな見た???もちろん見たよね???

は〜〜〜〜〜佐藤健になりて~~~~~。

いやもうなんだよこれめっちゃ楽しそうじゃん!絶対クリアできないけど。

最近タンブルウィードの謎解き公演にも参加回数が増えてきたので、団体ごとの「クセ」もなんとなく分かってきた感じがする。

だからって成功するとは限らないんだけどね〜〜〜。


◆もやキャベ

久しぶりに町田商店に行ってもやキャベを頼んだら「醤油ですか?塩ですか?」と聞かれた。


え、なにそれ???


「え、味選べるようになったんですか?」

「あ、えっと、前から……です……」


ええぇぇぇ初めて聞かれたーーー!

ラーメンが醤油だったので塩にしてみた。うまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?