見出し画像

一区切り 2023.12.31

前の記事で次が最後だよと言っておいて数日も焦らす奴がどこにいるのか。

ということで一区切りとなる最後の日記なのだけど、特にこれと言ってネタもないのでこれまでを振り返ってみます。

思い返せばnoteを始めた2020年6月。家にいる時間が長くなっていろんなことが変わったなあ。

まずFF14に手を出した。いまだにクリアしていない。早くクリアしろと周りにめちゃくちゃ言われる。ごめん。
YouTubeを頻繁に見るようになった。QuizKnockを知ったのもこの辺り。今ではご飯食べながら何かしらの動画を見るのが当たり前になっている。5年前はほとんど見てなかったのに。
体動かさなきゃ!ってことでジムを契約した。最初は楽しかったけど家から通うのが大変で半年で辞めた。根性なしめ。
温泉・サウナに行きまくった。マガジンの「温泉記」が個人的に振り返るのに良いので、今後もいいとこ行ったら記録に残していきたい。
脱出ゲームも行きまくった。これは変わってないな。

などなど、この3年半でいろんな思い出ができました。日記として断片的にでも残せてよかったと思ってます。

JMoFと体育館の日2についても何か書きたかったけど、まあ、いいか。
体育館のラジオとか配信やらで話してることで大体です。良かったら聞いてね。

ポケカの試合の記録とかもしていけたらいいなあ。ポケカのデッキ紹介記事とか憧れるよね。それなりの成績を残すことがあれば。


殴り書きだと色々書きたくなっちゃうね。ちゃんと読まれる文章として残そうとするとそこそこ気合いがいるけど、Twitterの延長みたいな使い方だと気が楽だ。

てことで、日記更新はおしまいです!
いつも読んでくれてる方、コメントくれた方、お付き合いいただきありがとうございました。

使わなくなるわけではないので、何か残したいことがあれば不定期に更新します。温泉の記録はしたいなー。既に2〜3店新規開拓してるんだよね。

そんな感じで。引き続き、他のSNSでよろしくどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?