見出し画像

耳を澄ますと微かに 2020.06.11

聞こえる雨の音(スキマスイッチ/ボクノート)

朝から雨が降っていたらしいが、引き篭もり状態に慣れてしまうと外の様子にまるで気付かない。行動範囲が限られて視野が狭くなっていくのは避けたいところ…。外の出来事にもっと目を向けよう。

◆マグネループ

一気におっさん臭くなってきました。抗えない加齢との戦い…。

磁力ってそんなに効果あるの?というのが一番の疑問ポイントなんだけど、とりあえずプラシーボ効果も合わせて期待してみることにする。
見た目はもろにマグネループだからもっと隠しやすい長めのやつにするべきだったかなー、迷った末の結果だった。

右下の謎の生物は星野源ライブTシャツのイラストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?