見出し画像

いあ!いあ!えるだあ! 2023.02.12

友人宅でのんびり宅オフ。

映画を3本も観た。「ナイブズアウト」「インターステラー」「ミッドサマー(ディレクターズカット版)」とどれも過去に観たことある作品だったが、最後のを除いて何度観ても面白くて好きな映画だった。
最後のを除いて

ボドゲもしたよ。

クトゥルフ神話がベースになっている、プレイヤーが冒険者となって邪神の復活を阻止する「エルダーサイン」という協力型ゲーム。
ダイス運が試されるシーンでことごとく外しまくってしまったが、みんなのおかげでなんとかクリアできた。あっぶね~~~。
協力型はクリアしてしまえば全員ハッピーなのでいいですね。

昼過ぎまで寝てたので一日があっという間に終わってしまった。
あ~~~毎日宅オフしたいなーーーーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?