見出し画像

趣味の棚 2021.10.10

プロダクション体育館のグッズがそろそろ手に入りそうなので、飾るためのスペースを用意した。


画像1

テレビの上の壁に棚の取り付け完了。
とりあえずテレビ前にあったものたちを仮で置いてみた。

棚を2つ並べるとアクリルフィギュア11体並べるのに幅も良さそうな感じ。早く飾りたい!


棚が3個セットだったのでもう1個を枕元にも取り付けて、ベッド脇に飾ってた「最期の獸」アクリルフィギュアを並べてみる。


画像2

ものすごいギュウギュウになってしまったな…。

奥の山戌軒さんアクスタと手前の梨味さんアクスタの世界観のギャップがすごいけどめっちゃ気に入ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?