見出し画像

弾幕リボーン2021.08.04

◆生ノクス

ノクスの生配信、ホラー脱出ゲームの完結編だよ。


めっちゃヒントをもらいながら(ありがとうございます)なんとかエンディングまで進めたけど、後味悪い終わり方だった…流石ホラー。

どうやらもうひとつエンディングがあるらしく、各セクションで隠しアイテムを集める必要があるとのこと。
もうやらんけどな!!!


◆ダンマクカグラ

東方のスマホゲームがリリースされた。


シューティングではなく、なんとリズムゲーム。デレステみたいな(というかほぼ同じ)システムで、降ってくるマーカーに合わせて叩くよくある音ゲーってやつだ。


UIも綺麗だしクオリティ高い。
キャラ性能とかは完全にデレステなんだけど。もはやスマホリズムゲーのテンプレなのかな…。

東方の曲はアレンジ含めてよく聞いてたので懐かしみながらほどほどに遊んでいこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?