見出し画像

なんかぜんぜんやるきでないヤ 2020.10.02

Undertaleの話。


◆ナプスタブルーク

Undertaleのキャラでは自分の中で1,2位を争うくらい好きなのがナプスタブルークだ。

画像1

↑こいつ

気難しそうな顔つきしてるけど、一応ゴーストモンスターってことでお化けです。なんか可愛くない??
こう見えてDJをこなす。ヘッドホンしてる姿が可愛いのだ。

先日Undertale5周年記念コンサートの配信があって、グッズ販売で見かけたシャツが可愛かったので即ポチってしまった。


画像2

か~わい~~~!宇宙~~~~~!


画像3

なんかおまけも入ってた。こういうのはとても嬉しい。


コンサートのアーカイブも残ってるので知らなかった人は是非聴いてほしい。


その前にUndertaleをプレイしていない人は是非プレイしてください!
SteamでもSwitchでもPS4でもできるので!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?