見出し画像

コロナと性病、同時受賞

本気で死ぬかと思った。


コロナに罹患しました(半年ぶり二回目)

コロナに半年ぶりに感染しました。基本在宅勤務なので出社しないのですが、たまたま出社したタイミングで感染しちゃったみたいです。いまだに味覚はないですし、咳は止まりません。喉も爆腫れしています。最悪です。本当に怖いのは、味覚障害があって食欲はないのに空腹になることです。めちゃくちゃしんどいです。

なぜか性病にもかかる

これがマジで意味が分からないのですが、性行為を全くしていないのに性病にかかりました

2週間くらい前なのですが、いきなり股間からめちゃくちゃ出血と痛みがあり、訳が分からないまま病院に行ったところウィルス性の病気になっていました。彼女もおらず、風俗にも行っていないのに感染をしたことに友人は爆湧き。0から1を生む神とされました。

年明けから最悪のスタートをしてしまいました。マジで最悪です。
病気完治したら厄除け行くことをここに誓います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?