見出し画像

ワクチン最終回答です。(京大教授)割と信頼できる人だと思います!

コロナワクチン
皆、高齢者は、予約してきて
これから、打とうなんて人多いです。

TVだけの情報でけでは不安・・・

他の情報ないのか?

正確な情報とはどうなのか?

TV、新聞、ネット。。。

政府は、国民全員に接種させる方向・・・

間違っていないのか?

そう

正確な(信頼できる)
どこを探してもない。

ない。

家族(会社)に打てと言われている
既往症ないけれど、不安。

迷っているなら、

〇 ファクトチェック(事実のみ)

・高齢者は、必要(65歳以上)

・それ以外は、重症化しない可能性高い。

・学校、職場、家族、友人などは、無視する。
 (あくまで、上手く逃れる)

・外国製のワクチンよりも、日本製のもの
 (少し、接種時期をずらす)

・自分で、ツイッター、Youtubeなどで
 勉強する。

結論

自分の身は、自分で守る。

結構、こわーい情報などもある。

ワクチン接種後の死亡者は、85人。

どうやら、それ以上みたい。

因果関係不明となる。

自己判断していくしかない。

この記事読むと、
そのあたりも理解できるはず。

行間を考える事も大事。

打たない層も、一定数いるから

打たなくても、大丈夫

流されないで・・・

大丈夫ですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?