見出し画像

『日本人として、胸が熱くなります』

松山秀樹プロのマスターズ初制覇は
最終ホールまで、ハラハラドキドキでしたが、
とても感動的でした。

同時に、ゴルフファンならずとも
嬉しかったのではないでしょうか?

『日本人は、皆、涙したのでしょう』

実況のアナ、中島常幸プロ、宮里プロも
感無量で、声が出ないと話題となりました。

この写真は、松山プロのキャディーの
早藤将太さん。姿です。

なんと、日本人として感動的な姿であろうか!

どうしてい良いかわからず、
一礼をした姿であるが
感動的な姿です。

日本人の礼を重んじる姿は、
もっと、誇りを持っていいい。

サッカーのワールドカップでも
試合終了後に、観客席を掃除する
日本人応援団の姿も素晴らしい。

日本では、財布を落としても
高確率で、警察に届くという。

日本に住んでいると、
当たり前のことですが、

基本的に、日本人は、勤勉で、優しい。

この、文化は、本当に日本の良さ。

もっと、もっと
大きな記事になってもらいたい。

胸を張って、
日本の良さを

世界にアピールすればいいね!

こんな国民は、いないのだから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?