【有料】カメラ転売完全マニュアル

割引あり

私は、
最高年商9500万で、
物販歴14年(カメラ転売歴11年)
物販指導歴11年、

受講生の実績としては、
副業月収30万円を100人以上、
独立月収100万円を30人以上
を育成してきました。

取り扱ってきた商品も、
家電せどり、パソコンせどり、PCパーツ、工具、本、アパレル、雑貨、
と様々な商品を売りまくってきました。

そして、販売先の販路としても、
Amazon、eBay、楽天、メルカリ、ジモティ、価格コム、自社サイト、
と”売ってない販路は無い”と言えるくらい
やってきました。

その中でも、
「物販せどり転売で最強に儲かる」
と結論付けたのが、
『カメラ転売』です。

なぜかと言うと、
カメラのメリットは
・偽物がない
・場所を取らない
・低単価で仕入れできる
・利益率が高い(30-50%)
・回転が早い(平均2週間で売れる)
・流行り廃りがない(定番商品だけで稼げる)
等が上げられますが、

何よりも、
「私自身が10年以上もカメラだけで稼ぎ続けてる」

そして、
私が教えたコンサル生も
という事もありますが、
副業月収30万円を100人以上、
独立月収100万円を30人以上
という事実が、
成果を物語ってると思います。

「信じられないよ」
という方は、私の他の記事もお読み下さい。

特別なオファー

今回は、
カメラ転売歴10年以上の私が、
「完全マニュアル」として売り出します。

初心者からでも、
副業からでも、
独立を目指す方にも、
有益な内容にしました。

コンテンツとしては、

ド初心者から稼げるノウハウを
1. 動画45本の解説動画
2. 15000文字の解説マニュアル
それに加えて、
質問は永久に無制限
です。

「返金保証」も付いてます

内容に自信があるので、
”返金保証”を付けます。
内容に納得しなかったらNoteの機能から
返金申請をして下さい。
24時間以内であれば、
いつでも返金を受けられます。

カメラ転売の基本的な流れは、

・店舗またはネットで仕入れる
・ヤフオクで売る
が基本です。

eBay、メルカリ等での販売は、
「ヤフオクで月収30万を超えてから」
で十分です!

さて、気になる中身ですが、
下記動画を見て価値を判断して下さい!


動画はいかがでしたでしょうか?
「価値がある」
と感じた方は下記有料エリアもご覧下さい!

合わせて、私の記事も見て判断材料にして下さい!
https://note.com/kigyofukugyo


ここから先は

15,891字