見出し画像

「行けたら行く」って?!

先日 ある方を誘ったら こう言われた。

「ちょっとバタバタしてて、行けたら行くわ。」
みなさん そう言われたら どんな風に思います?

まず最初に 「あぁ~ 私って優先順位低いんだな」と思った。
次に「バタバタしてるといっても、経営者とか起業家で時間のイニシアチブ取れないってアカンな」と思った。
そして
「違う言い方があるのに、デリカシーのない人だな」と思った。

でぇ そういう人って 結局来ない。 

「先約があるから無理」って 言われた方が よっぽどマシだわぁ

咄嗟に出てしまった言葉・・
一度発したら 消しゴムで消せないのが言葉・・気を付けたいこと。

  フト感じたことの忘備録でした。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?