見出し画像

【朝パン】メープルのやつ、おいしい。

やほっ
着ぐるみです。

今回も朝にぴったりなオススメのパンを紹介する
こちらの企画に参加します。
今日が締め切りです!

前回はグラタンパンをご紹介しました。
おうちで一手間必要ですから休日の朝にオススメですね。

今回は平日の朝にオススメのパンです。
お仕事の前にコンビニに寄れば買えますので👍

車で通勤する途中にコンビニでパンとコーヒーを買って車の中で食べる、そんな多忙な統括責任者にもぴったりだと思います。

オススメのパンはこちら!


セブンイレブンのパンケーキ
なんとやさしいフワフワなんでしょう

朝にちょっと甘めのパンを食べると目がさめますよね。コーヒーにもよく合います。

でもね!
僕もただこれだけをオススメをする訳ありません。

セブンイレブンでもう一つ買って下さい。


味と香りを楽しむ、ベーコン!


着ぐるみはベーコンを手に入れた
着ぐるみはレベルが上がった
着ぐるみは賢さが1上がった
着ぐるみはすばやさが1上がった

ドラクエで言えばそんな感じです。


パンケーキとベーコンを手に入れたら
こうして下さい。



パンケーキをパカっと開けて、中にベーコンを挟みます。


ここをこうこうこう

さぁ召し上がれ。

パンケーキの甘味とベーコンの塩気がマッチしてます。
これってどこかで食べたような、、、

そう!朝マックで食べられる
『マックグリドル』のお味に近いんです。
ただ、セブンのパンケーキはメープルが多めなので甘さが苦手な人はちょっとつらいかも💦

このあとベーコンを焼いて挟んでみましたが、
焼いたベーコンでメープルが温められて甘味が増すので胸焼けしました😅


以上、セブンイレブンで買える物を組み合わせた
平日にオススメの朝パンでした😆



サポートして頂けたら画材を買いたいです!