見出し画像

わたしは怒っています

ふんがふんがー
僕はいま怒っていますよ。
着ぐるみはおこですよ!

だってコッシーと豆島さんがパグちゃんの絵を描くように煽るんですもの!

僕だってとっても忙しいんだからさぁ
そんなこと急に言われても困っ








ヒマでした🌼 (๑´•.̫ • `๑)





怒ってごめーんね❤️
楽しくパグちゃん描きましたよ😊


何のことだか分からない皆さん、ごめんなさい。
僕の友達が企画をしてましてね。

朝に食べたくなるようなオススメのパンを色んな方が紹介してます🍞
記事を書いて参加せずとも、読んでみたらあなたにピッタリの素敵なパンが見つかるかも知れません😊
パンがお好きな方は覗いてみてください。

#朝パグランプリで検索するとたくさん読めますよ。

イラストの元になった可愛いパグさんは
こちらから↓


サポートして頂けたら画材を買いたいです!