見出し画像

【コぐるみ創作バトル】デートの日はいつも雨降り~物語後半のイラスト~

コッシーと創作バトル第二弾です。
#コぐるみ創作バトル
(↑ハッシュタグをポチりとすると過去分が探しやすいです)

コッシーの文章と着ぐるみのイラスト。
創作を通した真剣勝負!
今回も血で血を洗っちゃうよ!😘

バトルのルールはこちら


着ぐるみのターンになりました!
メラメラ🔥


コッシーが書いた物語の前半を受けまして、
まだ文章のない物語後半のイラストを
着ぐるみが勝手に描きます。

コッシーとの相談はナシで描きます。
前半から後半へ物語がどう展開するかは
僕のイラストが鍵を握るというワケです。

まだ前半を読んでいない方は
先に読んでみてください🙇


読んだ方は続きをどうぞ😘



いい感じですよねー😊

「あのね、そういう迷信めいたことじゃなくてね。信じられないと思うけど、私ね人間じゃなくて”雨女”なの」

そっちの雨女は迷信じゃないんだ😅
天然パーマの僕には雨が天敵なので
雨女さんとはお付き合い出来ませんが、
彼女には幸せになって欲しいですね。


さて、イラストですが。
第一弾のイラストとは違った角度でパンチを繰り出そうと思いました。

どんな意図で描いたかは内緒です。
物語の展開を誘導してしまいますからね🤫

第一弾と同様、僕の想像も読者の皆さんの想像も超える男。それがコッシー
期待しています!

今回僕が描いたイラストはこちらです!
ででん!




納涼まつりのポスターを見る二人。
『雨天中止』の文字が。。


物語には関係しないと思うのでちょっとタネ明かし♪
今回のお題は歩行者bさんに頂いたので
歩行者bさん→ほこb→鉾美ほこび
にしました😁

もう一つ、
雨女さんの洋服の模様は海の生物『あめふらし』の体の模様と同じにしてみました😉
(ウミウシとかナマコとかが苦手な方は検索しない方がいいです💦)


さあ!コッシーどうだい?



困っただろう?😎


前回コッシーに『鬼』『鬼ぐるみ』と言われたけども、そうなんですよ。
天邪鬼あまのじゃくだからね!



サポートして頂けたら画材を買いたいです!