見出し画像

僕のマブダチ

こんにちは、
コッシーと仲よっしーの着ぐるみです。

noteで出会えたお友達、
コッシーさんの記事で僕の事を紹介してくれました!

僕がコッシーさんのアイコンを作った事を記事にしてくれたんです😭
コッシーさん、ありがとうございます!

僕はココナラにアイコン制作のサービスを出品しています。
コッシーさんから依頼が来た時には
飛び上がるほど嬉しかったです!

仕事の依頼が来る事自体も嬉しいですし、
そのご依頼主がnoteで交流のある方というのはもっと嬉しい。
特にコッシーさんとは同い年のマブダチなので嬉しさ大爆発でした。

コッシーさんは僕を気遣って
「お忙しい中迷惑じゃないかと、、断ってくださっても全然大丈夫です!」
と言ってくれましたが、

やるに決まってるじゃん!
やる以外の考えが浮かばないです、じゃん!
じゃんじゃん描くじゃん!

誰にも真似出来ない
コッシーさんらしいイラストを描きたい!
それからコッシーさん情報を血まなこで集めましたよ😁

noteを改めて読み漁りました。
投稿された写真から制服の色を確かめたり、
今まで僕が思っていたより熱烈なローストビーフ愛を知ったりしました。

コッシーさんはオダギリジョーになろうとしてたり、人にはいつも真剣に向き合い、でも楽しむ気持ちも忘れない、そしてSMが大好きで職場のみんなの分も用意して職場でSMを堪能したり(あ、シャインマスカットの事ですよ)、そんな方。

そうして記事をたくさん読み返す中で
改めてコッシーさんの人柄に触れて
また惚れましたね❤️
本当に愛に溢れる人です。
笑いにも溢れてます。

相手の事をどれだけ知っているかで描く物も変わって来ますし、この人にはどんなイラストが合うかな〜って考える時間はワクワクして楽しいものです。
友達の誕生日プレゼントを選ぶ時みたいな感覚ですかね😊


イラストを制作しながら僕はウズウズしてました。
noteのみんなに言いたい!
「コッシーさんのアイコンを作るっていうビックプロジェクトが進行中だよ!」と嬉しさのあまり自慢したかったんです。
でも、アイコンが完成したらコッシーさんが良い感じの記事にしてくれるに違いない!
情報をお漏らしするのをグッと堪えました。


想像以上の素敵な記事にして頂けました!
完成したイラストはコッシーさんの記事で是非ご覧下さい😊
僕としてもなかなかよく描けたと思います。
(自画自賛)

胸元の名札やロービーの背景もドキドキしながら提案したんですけど、気に入ってもらえて良かった!

コッシーさん、これからもよろしくです。
素敵な記事をありがとうございました!
感謝感激です!

コッシーカッコいい!コッシーイケメン!🎉

、、、という事でイケメンバージョン↓




イケメンを描くスキルが足りない(汗)
本物のアイコンはもっと可愛らしいやつですよ。


友達っていいですね。

noteで生まれたたくさんの方との出会い、
繋がり広がるご縁に本当に感謝しています。


そして、そんな風にしみじみ思う時に
僕の頭に思い浮かぶのは、
いつもおだんごさん。

おだんごさん。
ありがとうございます。
今、ぼく楽しいよ😆

↑僕が初めておだんごさんの創作にイラストを載せてもらった記事です。楽しいから皆さん読んでね!



他の絵もこちらで見れます。
興味を持って頂けたらご覧下さい。
僕が喜びます。


サポートして頂けたら画材を買いたいです!