見出し画像

ただいま、世界。

ははは、お久しぶりです。みなさん元気にしてました?
突然、投稿止めるもんだから、もう忘れられたかな。なんて、どっちかというと、私の方が書き方を忘れたよね、笑
久しぶりに、ちゃんとタイムライン覗いたら、相変わらずみなさんの投稿が面白くて、めちゃくちゃ新鮮。みんな、すごい。

ざっくり何してたかというと、まあ漫画読んで、結構アニメ見てた。あとは人と会ったり、ふらふら遊んだり、何もしないをしてた。あ、でも日中はちゃんと仕事してた。えらい。ずっとGWのだるだるを引きずってた。でもやっとなんか、そろそろ沈んだ気分モードにも飽いてきたかな。

なんというか、先のことは分からないけれど、毎日、季語と関連してばかりではなくなるかもしれない。単に私のリソースの問題。書けることを書き留めておくために。いろいろ考えてたこととか、最近感じたこととか、思ったこととか、考察とか。徒然。

広い心で、noteの世界を彷徨いま…す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?