見出し画像

人はギフトを持って生まれてくる!

タイトルにある、
「ギフト(Gift)」!
聞いたことありますか?

私は以前、
外国の方とお仕事をしていたことが
あるのですがーーー

日本語だけでなく、
何か国語も話せる方って、
いらっしゃいますよね!





そういうとき、
“She(He) has a gift!”
といってました。
ギフト=才能。
素敵💓な表現ですよね。

人はギフトを持って生まれてくる!

先日、【過去性ギフト活性化プログラム】
(ごゆるりサイキックリーダーKeiさん)
を受けたときに、
そう↑↑↑つよく感じたお話になります。

そのときいただいた3つの言葉。
「気配り」
「目配り」
「心の声」
これが私の「ギフト」。
「そのことを得意だと感じたことはありませんか?」
とのことでした。

私アイリスは、
『介護士の仕事を通して人生を考えるようになった50代です!』
とご紹介させていただいています。
わたしは、介護士という職業に
"導かれた"と感じていました。
そこには、私のギフトがあるから???
なんとなく、そう感じました。

では、なぜそう感じたのか?

介護士をはじめたのは、私の母が病気になり、
介護が必要になったことでした。

『のこりの人生きげん良う!過ごすことが大事!』と、
訪問介護をつづけています。

訪問させていただく方々の、
体調やいろいろな変化を、
お家の汚れ方、配置、服装、髪型、ゴミの様子などから、
わかることが多くありました。
もちろん、
コミュニケーションの中で、
気づくこともあります。
表情、話し方、目の動きなどで。

そんないろいろな気づきを、
楽しい!と感じている私がいるんですよね。😊

そうして、訪問する回数が増えていくと、

お互いに、距離を近く感じるようになり、
いろんなお話をしてくださるようになります。
戦争をはじめ、
古い日本のお話をお聞きすることは、
とても興味深く、
私にとっての大切な
学びの時間になっているんですよね。😊

ただーーー🤔
「したい!」
と思ってはじめたわけではありません。
介護が必要になった母のことを知りたくて、
勉強のため、そう思っただけ。

そこんとこ...🤔
不思議だったんですよね...
わたし...

だってーーー🤔
私の指標は、
したいかどうか!
心からそう感じなければ、
行動にうつしてもつづかないことが、
今までも多くありました。

では、なぜ???

人はギフトを持って生まれてくる!

だとしたらーーー🤔
導いたのは、私のギフト???

やっとそこにたどり着くのですがーーー☝️
つづきはまた、アイリスでした。

🍀🍀🍀🍀🍀
【過去性ギフト活性化プログラム】
(ごゆるりサイキックリーダーKeiさん)
ご興味あるかたは↓↓↓
Arcadia ~Psychic Reader~ KEIJI OZAMA | あなたの人生を【輝く自分の理想】へ近づけるためにお手伝いさせて下さい!
あなたの人生を【輝く自分の理想】へ近づけるためにお手伝いさせて下さい!
リンク
arcadia-psychic.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?