"Fake Rockumentary music&lyrics by Kigas"英詩和訳

今の情けない自分が、貴方に出来る事は「思い知らせてやれ、逃げたこの先、何が待ち受けた?」悔恨滲ませる、愛らしい表情に。

「あたしを酷い目に遭わせた奴らを許さない…!」

救われたいその腕で?それなら胸でも貸してやる
でもそんなどうしようもない泣き顔を辞めるんだ

(Japanese text reading)

人々は君の夢をこけにしている それが十分すぎる程退屈で
耐えられないのなら お前らがばらまいた嘘だらけを宣言するんだ

救われたいその腕で?それなら胸でも貸してやる
でもそんなどうしようもない泣き顔を辞めるんだ

時が過ぎ のりこえるのはこの大苦境 まるで架空の物語
時は幸運と言う名の契機なんて待っちゃくれない

お別れの筈なのに、君は僕の為に命を差出したいと?
華やいだ日々、二人で過ごしたそれはおままごとの様だった?
愚かでか弱き、この馬鹿者は乞うたのだ…嘘でもいい、ハニーの振りをしてってさ

(Japanese chorus)

救われたいその腕で?それなら胸でも貸してやる
でもそんなどうしようもない泣き顔を辞めるんだ

時が過ぎ のりこえるのはこの大苦境 まるで架空の物語
時は幸運と言う名の契機なんて待っちゃくれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?