見出し画像

デッキでデイキャンプ

薪ストーブが恋しくて 次の予約のキャンプが待ち遠しく
待ちきれない私。
デッキでディキャンプ🏕
ワンタッチタープテント
なんかこのテントは 懐かしい運動会の時のような
テント イベントとかの青年団や婦人会とかの
バザーでうどんが出てきそうなテント
4方の幕もついて2箇所は網戸の窓風もついて この窓風も
開け閉め出来ちゃう優れもの。
その中で 薪ストーブ とりあえず 3箇所だけ幕つけて
薪ストーブ堪能。
めっちゃ あったかい ひとつあいているのに もぉ
ポカポカ ポカポカ 昼寝してしまった。
しかも 汗だく ‪💦‬💦
炎も美しく 外で食べるご飯もビールも
めっちゃ美味しく 有意義な時間。
デイキャンプも楽しかったです
途中雨降ってきたけど テントと薪ストーブのおかげで 全く気にならず最高な薪ストーブ

疑問なんですが 夏はどんなキャンプにするんだろ
熱さは扇風機なのか うちわ なのか 行かないのか
どうなんだろう と
Youtube等で勉強中なのよね。
本当に楽しかった 
デイキャンプも最高という事を知ってしまった👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?