見出し画像

雑記#7

こんにちは、清月佑珠です。梅雨なのか夏なのか分からない日々が続きますが、過ごしやすい1日でしたね。クーラーも使わずにすむので、これはこれで助かります。

私は、自分が九星気学に関わっていることもあって、九星気学の運勢動画や方位取りの動画を好んで見てしまいます。九星気学とタロットを組み合わせて運勢予想をしている方が多い印象ですが、たまたま履歴が重なって、似たような動画がおすすめで上がってくるだけなのかもしれません。私自身は純粋に盤面と易を立てて見る方法が好みです。

日常では今年からふるさと納税を始めました。今日さっそく届いたばかりのお米を炊いてみました。能登支援もかねて、能登のお米です。洗剤やペーパー類など必需品を中心に活用したいと思います。

お仕事も順調にノルマ達成しております。では明日もお会いしましょう。清月佑珠でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?