見出し画像

1日目

はじめまして、清月佑珠です。
これから、このnoteをどうやって運営していきたいのか、方向性も定まらないまま、とりあえずアカウント開設して、放置して、ようやく日記1日目を書いてます。仕事は気学鑑定とか物書きとかをやってます。どうぞよろしく。

さて今日は午後から執筆作業。基本的に午前中は家事の時間なのでスタートは昼以降です。集中力が切れたら夕飯の準備をして、食後に散歩に行って、戻ってきたらDTPの修正をして入稿して、バスタイムでリフレッシュして、原稿の続きをやって、区切りがついたのでおしまい。最近なのか元々なのか、体が固くなってきたので適当にストレッチをして、それから昨日から読み始めた本の続きを読んで寝ます。ちなみに昨日から家計簿も付け始めました。今日はいわゆるNMD。幸先がよいですね。

それではまたね。明日もよろしく。
清月佑珠でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?