見出し画像

2022年度グッズのお知らせ

みなさんこんにちは。気学Style西島です。
以前にもお伝えいたしておりましたが、2022年度に向けての気学グッズ・アートグッズのラインナップも出揃って参りましたので改めてお知らせいたしたく存じます!

2022年度グッズラインナップ

来年度に向けての気学グッズは例年通りの下記3点を販売いたします。
気学手帳の表紙はこんな感じです。後ろの模様がなんとなく勇ましい虎の爪痕のようにも見えてちょっといい感じ。

<気学アイテムラインナップ>

・気学手帳(A5サイズ)
・気学手帳ポケット版(B6サイズ)
・気学カレンダー(A3サイズ)

アートグッズは富永成風氏の作品をモチーフにしたポストカードなどを販売です!

<富永成風グッズラインナップ>

・ポストカード(寅)3種
・ポスターカレンダー(B2・1枚もの)

発売予定日につきまして

<気学グッズ>

今年は発売開始を10月7日にできるように鋭意努力いたしておりましたが、データに不備が見つかり修正をいたしました。
そのほか改めてチェックなど行っておりますが、そうした状況も含め、販売開始をすこし遅らせる形とさせていただきます。
今のところ改めての発売日は16日頃予定いたしております。
また日程が確定いたしましたらお知らせいたします。

<アートグッズ>

アートグッズにつきましては10月7日(明日!)より発売開始いたします

販売に関しましてはネットショップ「いのちの樹」などで行いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

・いのちの樹 ネットショップはこちら
https://www.inochinoki.asia/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?