見出し画像

寅の輝き

今日はミセスジャパン2022四国大会の応援に行ってきました。

今大会には、一人っ子の私にとって、お姉ちゃん的存在の従姉妹が出場しています。

従姉妹も私と同じ八白土星。

ですが、同じ八白さんでも、他の星や干支が違うため、雰囲気や行動力も変わってきます。

今年は八白土星の寅に三合がついています。

三合はスポットライトがついているイメージで、良いも悪いも12倍。

従姉妹は寅年生まれですので、この12倍の輝き、勢いによって、今年も精力的に活動しています。

寅年生まれの方は、プロデュースが上手。

もちろん、そのための影なる努力も人一倍すごいものがあります。

ストイックに頑張ってきたのを知っていますので、今日の結果(グランプリ✨)も本当に嬉しかったです。

今年は寅年ですから、全ての人が、自分をプロデュース、周りの人にプロデュースをしてもらって、勢いよく進んでいくことができます。

今日の出場者の皆さん、どなたもとても輝いていて素敵でした✨

八白さんは今年、親孝行も大事な時。

従姉妹も見にきてくれたお母さんに、素敵なプレゼントをあげられたと思います。

土用も今日で終わりです。明日から五黄土星の月である8月。なりたい自分になれるチャンス!8月も楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?