見出し画像

八白2人、山を登る

今日は同じ八白土星の友人と2人で、讃岐富士(飯野山)に登りました。

途中、瀬戸大橋が見えました

道中、たくさんの登山者とすれ違い、人気な山であると実感。猫もたくさんいます。

休憩を入れつつ登って、1時間弱で頂上へ。
下りはもっと早いので2時間あれば、登って降りて来れる初心者にはちょうど良い山です。

達成感を得て、そこから2人が向かったのはKUMA cafeさん( 香川県坂出市元町1丁目1−1)

くまがたくさん!
疲れた身体に美味しい甘さが染み渡る✨
お土産にも買って帰りました。

このお店のオーナーさんも八白土星さん。
そしてくまは八白の動物です。

この八白づくしのプチ旅を、今年は行きたくてようやく行くことができました。

最大吉方が八白の方、本命や傾斜が八白の方にもおすすめのプランです⛰🧸

目標に向かってひたすら登る。コースは1つではない(いろいろな登り方を知っている)

途中苦しければ苦しいほど、登頂したときの達成感は最高!だから、また新たな山に登り始める。

登りながらまさに八白の人生だと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?