見出し画像

明るい兆しの三碧木星さん

三碧木星さんは、2022年は芽が出るタイミング。昨年、一昨年となんだか思うように事が進まなかったり、いろいろな事が降りかかってきて、悩むことも多かったと思います。

しんどかった…という方も、今年からはようやく頭も冴えて、思いのままに動きやすく、やりたい!と思って声に出したことも、周りに伝わりやすい時期になりました。

今年来年と思う存分活躍して、活動の場を広げていってほしいと思います。

三碧さんの明るさ、前向きさ、発想力は、周りの人に元気やワクワク感を与えてくれます。

人を感動させるようなパワーもある時期。良いも悪いも目立ちますので、言葉に注意して楽しくお過ごしくださいね!

八白土星にとって、影響力が強い三碧さん。八白の私も三碧さんと話すことで、よく元気をもらっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?