見出し画像

目にする真似ることから

自分の最大吉方の星のエネルギーをどんどん取り入れることで、より自分らしく輝けるようになる!

この開運方法は、簡単なこともあれば、難しく感じることも多い…

なぜなら、最大吉方=自分に不足していることですから、苦手なことも多いのです。

たとえば、最大吉方が三碧木星の方。
三碧さんと言えば早起き!ということで、早起きが開運に繋がりますが、三碧さんを最大吉方に持つ方にとっては早起きは苦手だったりします。

まずは簡単に始めやすい、色や食べ物で取り入れるのも良いのですが(三碧さんなら、青色と酸っぱいもの)、

慣れてきたら行動や考え方も取り入れたい!ということで私の最大吉方を本命星に持つ方と、よく接したり真似したりするようにしています。

実際に会えなくても、YouTubeやブログの投稿でその方の考え方や動きを知ることもできます。

たくさん目にしたり、できることを真似していると、自分になかった(不足していた)部分が、その方の考えや行動に影響されて、自分にもプラスオンされていくのを感じます。

ふとした時に、その方の言葉を思い出して、考え直したりも。

そうして不足が少しずつ埋まっていき、バランスが取れてきて、いつかは輝くといいな…と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?