見出し画像

2023年の人

2023年は四緑木星の年でした。

四緑木星さんは、お役目が多く、忙しい1年を過ごされたことと思います。

自分のことでは身動きが取り辛く、思いもよらないことも多々起こり、忙しくて大変。

そして一番大変なのは精神的に、という四緑さんも多かったようです。

そのような時間にも心にも余裕が持てない中でも、周りの人への気遣いを忘れなかったり、ちょっとした楽しみを共有されるような素敵な四緑さんもおられました。

四緑さんは爽やかな風が吹いたように現れて、また颯爽と行かれるような方です。その風の余韻に、周りの人の気持ちも爽やかになります。

1年間、本当にお疲れ様でした!という四緑さんを見ていて、どのように過ごしていくことが大切なのかを教わった気がします。

来年は三碧木星さんの年です。

早い氣である三碧さんのエネルギーは既に入ってきていますので、また新しい年が楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?