見出し画像

落ちてきたもの

今日はお恥ずかしながら2つのものが落ちてきて、災難でした。

1つ目は鳥の糞が手と服に💦

2つ目は電子レンジの天板が高いところから落ちてきて、左足の親指に直撃。

折れたかと思うほど痛かったのですが、冷やして様子を見ていたら折れてはいない?腫れているけれど・・・という感じです。

どちらも人生初の経験で、とほほな出来事でした。

そして自分が穴や溝に落ちたわけではありませんが、陥入している(北の部屋に入っている)八白土星の私なので、落ちてくるというのも少し気になります。

左足は八白土星の担当する部位ですし、もう少し慎重に周りをよく見て過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?