見出し画像

氣学で心構え

年盤、月盤、日盤で、自分の本命星に「破壊殺」がついている時。または、出かけた方位が破壊殺だった時。
 
このような時には、自分の思うようには事が進まない。諦めたり投げ出したくなるような事、不測の事態も起こりやすいです。

このような事が起こりやすいと、事前に心構えをしていると、感情的にしんどくなるのも幾分か抑えられます。

上手くいったらラッキーくらいに思って、いつもよりゆっくりペースで、準備や確認、コミュニケーションをしっかりしていきましょう。

そういう私も、今月は破壊殺を背負っていて、さらに今日の仕事は破壊殺方位…

心構えをして臨みましたら、案の定、思ったとおりとはいきませんでしたが、すぐに気持ちと行動を切り替えることができました。

同じく八白の人からも、不測の事態に参った…と連絡があった今日。

八白さん、今月は慎重にそして気分は明るくいきましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?