見出し画像

水回りを綺麗に

水回りの汚れ、詰まりは、金運に直結する・・・なんて言われたりしますが、家の中の台所、洗面所、お風呂、トイレなどは気をつけていても、外回りは忘れがちではありませんか?

今日は久しぶりに雨がよく降った香川県ですが、なんと我が家のベランダが洪水に💦

よく見ると流れていくはずの排水溝が詰まっているようでした。

雨に濡れながら、掃除をすること数分・・・ゴゴゴゴ~と勢いよく水が渦になって流れていき、気分もすっきり!

ここは見落としていたと、反省した出来事でした。

お家のメンテナンス、しっかりしようと思ったら、まぁまぁ忙しいですよね?

傾斜 二黒土星の父が、いつも家の中、外回りもよく手入れをしていて、うちにも来てほしいと思うのですが、見習わないといけません。

金運アップしたければ、水回りを綺麗に✨
それと、人にやさしく親切に。

一見、金運と関係がなさそうですが、どちらも気学の学びでも言われることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?