見出し画像

吉取りで運気が良くなる?

友人とメッセージのやり取りをしていた時に

吉取りをして運気が良くなっている

と感じることは多い?

と質問がありました。


私の答えは

多いよ!確実に年々良くなっている👌


私、八白土星の運勢自体が

ここ数年上がっている時期でしたので

より感じやすかったのだと思います。


しかし、運勢が強い時期は

良いことがたくさん起こる♪というわけではなく

いろいろと自分に必要な学びに繋がることが

起こってきたり、今までのやってきた結果が出たりもします。


そのため、嬉しい♪こともあれば

大変💦と思ったり、もう嫌ーとなることも

やっぱりあります。


しかし、悪いことが起こっても

被害が最小限で済んだり

誰かに助けてもらったり

どん底まで落ち込む前に気持ちを切り替えられたり。


吉取りをしていることで、気持ちが前を向いたり

チャンスがもらえたり(これは恵方参りも大切ですね)

軌道修正ができるような感じです。


こればっかりは、体感してもらうのが

1番ですから、まずは日盤吉方取り(その日の吉の方位に行く)

から始めていただけたらと思います。


人生、運勢には波がありますが

その波乗りが上手になってくるはずです。

私も波乗り名人?になりたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?