見出し画像

戦う星

戦いの意味を持っているのは六白金星さんです。

正義、公平、正しさ、というキーワードに敏感になって戦ってしまうというお声も聞かれます。

また今年の十干である癸(みずのと)も戦いの意味を持っています。

六白金星さんでなくても、癸生まれの方は戦いやすい方なのかもしれませんね(私も自覚ありです💦)

癸は、2023年、2013年、2003年、1993年、1983年、1973年、1963年、1953年、1943年、1933年生まれの方です。

※元旦~節分までの生まれの方は前年の星で見ますので癸生まれでなく、壬(みずのえ)生まれになります。

こうやって見ると、家族や身近な親族に癸生まれの人が多くいて、みんな負けん気が強いなと思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?