見出し画像

本日は美容デー

今日は九紫火星の吉取りをしてから、まつげパーマ、美容院とはしごしてきました。

美にまつわることは九紫さん。目も美容院も九紫さんが担当しています。

まつげパーマをお願いしているサロンでは、私のラッキーパーソンである七赤金星のオーナーさんに施術してもらえます。

先輩ママさんでもあるので、子どものこと、ワンちゃんのことで話に花が咲きます。

まつげパーマに行くようになったきっかけは、三碧木星のお友達からの紹介でした。

八白土星の私にとって、背中を押してくれたり、何かを始めるきっかけをくれるのが三碧さんです。

紹介してもらってからちょうど1年が経ちましたが、定期的に通っています。

来年の八白さんは九紫さんのお部屋に入りますから、ますます目の輝きは大事になってきます✨

今月ですと、二黒土星さんが九紫さんのお部屋に入っています。

美容院に行ったり、まつげパーマやまつげエクステなど、首から上のオシャレ…特に目をキラキラさせることがおすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?