見出し画像

凍結胚盤胞を解凍したら……暫く会わないうちにもやしもんみたいになってた話。

昨日、凍結していた胚盤胞を移植してきました!
凍結前まんまるだったのに!
なんか……もやしもんでカモしてそうな形になってるー!5AAに育ってる!!( ゚д゚)!

もしくは、ブラックジャックのヒョウタンツギ?

冷凍前こんなだった……よね?(´・ω・`)?

将来、わが子になるものに、こういう表現はアレかもだけど、なんか全然実感なくて。

移植中モニタで何されてるのか分かるのだけど。
スポイドみたいなので卵ちゃんが吸い取られていくサマはなんだか、ドラクエモンスターズのモンスター配合みたいで💦
行ってらっしゃ〜い👋✨
みたいなそんなテンション(ง ˙ω˙)ว♪
その後、同じモニタにエコーで子宮内が確認できまして。
ここに卵いれました!
みたいなね。
そんなん言われても……我が身の事なのに、ほげ〜(੭ ᐕ)) ?

でも、なんか可愛くて。愛しくて。
不思議な気持ちになりました。
だってこの子……移植します!体調整えて解凍って施術…約1ヶ月弱で…保険適用で6万がかってんの!
子どもは愛の結晶とかいうけど。
ちゃうわ!金の結晶です😂

沢山お金かけて育てるから愛が生まれるんだと不妊治療してたらマジそう思う(   ꒪꒫꒪)

ちなみにこの子、顕微鏡受精を8個して唯一ダントツで育ちが早くて元気だったので、男の子の確率が少しだけ高い!
女の子は受精卵の成長は遅い傾向があるんだって!
残りは、ふりかけの5個しかないからね。
なんとか、これか次のヤツでできたら良いな〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?