見出し画像

ライダー&戦隊の夏祭りとガチ泣き女の夏日記

私の夏は東京ドームシティで毎年開催される
「Wヒーロー夏祭り」で満喫することになっている。

Wヒーロー夏祭りボード前

入場すると仮面ライダーガッチャードやブンブンジャー、カクレンジャーの立像が✨️
ここのコーナーが1番好き!

入口の立像
キングオージャー立像

コロナ前は歴代ヒーローがずら〜っと飾ってあったのだけど…
今年はなんと立像ではなく、ちゃんと動くヒーロー達と写真が撮れるという最強にして最高に爆上げのブースが!!

日替りの登場ヒーローのスケジュールが出ているので、推しの日にちをチェックしていざッ💨

私はカーレンジャーとメガレンジャーの日に訪問しました。

8/7 激走戦隊カーレンジャー
8/13 電磁戦隊メガレンジャー

カーレンジャーに会うことは私の夢の1つだったので、もう叶ってしまった😭✨️
大人なのにガチ泣きしてヒーローを困らせました。

ブルーレーサーは心配してくれて、
グリーンレーサーはツッコミ入れてくれて、
いや、もうカーレンジャーじゃん😫

❤️間近で戦士達が見られるヒーローパレード
❤️主題歌を歌うアーティストさんのミニライブ
❤️ブンブンジャーのダンスレクチャー
❤️カクレンジャー×マリオンクレープさんのコラボクレープやかき氷
❤️和太鼓の主題歌メドレー
❤️射的や輪投げなどの縁日   などなど

半日丸々遊び倒せる、てんこ盛りな内容でした。

ブンブンジャーかき氷/缶バッジ付き

今年行けなかった方は来年ぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?